infinity

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

梨本伝説#52005.05.13

梨本の初体験は14歳。 そう、中学2年生。(早!) で、最低今まででA~Jカップの10人との経験があるらしい 詳しい数は覚えてないようだ。 それくらい凄い奴なのだそうだ。

  _、_ ( , ノ` )   \,;  シュボッ     (),     |E|   _、_ ( ,_ノ` )y━・~~~  たいした野郎だぜ、梨本ォ・・・

♪伝説の男~ 伝説の男~♪ ※梨本についてご存知ない方はこちらの記事をどうぞ。 今までの伝説を読み返したいという奇特な貴方、こちらをクリックしてね。


Comment [0] | TrackBack [0]

梨本伝説#42005.01.20

毎朝10キロ走って弁当作って出社しているらしい。 ちなみに当社の始業時間は9時、 梨本の家から会社までの通勤時間は約1時間です(笑) ♪伝説の男~ 伝説の男~♪ ※梨本についてご存知ない方はこちらの記事をどうぞ♪

Comment [4] | TrackBack [0]

梨本伝説#32005.01.12

カラオケで「もののけ姫」のテーマソングを裏声で完璧に歌い上げるらしい っていうか、2番はもういいよ。お腹いっぱいだよ。 ※注:梨本は男です。 ♪伝説の男~ 伝説の男~♪ ※梨本についてご存知ない方はこちらの記事をどうぞ♪

Comment [4] | TrackBack [0]

梨本伝説#22004.12.17

福岡から長崎までチャリで日帰りしたらしい ♪伝説の男~ 伝説の男~♪ ※梨本についてご存知ない方はこちらの記事をどうぞ♪

Comment [2] | TrackBack [0]

梨本伝説#12004.12.11

ウチの会社の後輩に梨本という奴がいます。 そいつは入社4年目なんですが、既に伝説の男と呼ばれるほど数多くのエピソードを持っている奴なのです。 そう。そいつにまつわる話、全てがあり得ない話なのです。 もういい加減、他の後輩や同僚は、梨本がホラ吹きだという事を認知しているのですが、当の本人だけは、皆が自分の言う事を信じきっていると思い、次から次へとあり得ないネタを提供してくれる、とっても貴重な存在なのです。 んで、私達だけで楽しんでおくのはもったいないので、本日、ネットデビューさせようかと思います(笑) ♪伝説の男~ 伝説の男~♪(BGMははなわでお願いします)

梨本は今でこそ丸くなり落ち着いてはいるが、昔はナイフみたいに尖った相当なワルで、良くバイクで香椎(地名です)周辺を夜中に流していたらしい。 ある日、エリアで対抗していたチームと小競り合いになり、その決着を箱崎埠頭でチキンレースにて着けよう、という事になった。 (まあ、ここで喧嘩ではなくどうしてチキンレースで決着なのか、という突っ込みは当然あるでしょうが、ここは敢えてスルーでお願いします) 当然、選ばれたのは梨本 みんなの期待を一心に背負い、悠然と前へ出てくる梨本。 チームの命運をかけ、チキンレースがスタートした! 両者ともに譲らない!! 埠頭の岸壁が迫ってくる! 両者まだブレーキをかけない!! 後3m! まだブレーキをかけない! 2mの所で相手は溜まりかねてブレーキを掛けた! 相手チームのバイクは岸壁スレスレで止まった。 梨本は? な、なんと、ブレーキもかけずにそのまま夜の海へ突っ込んだ!!(ええ~!?) 心配そうに岸壁から梨本の様子を覗き込む両チームのメンバー・・・ そんな心配をよそに梨本は浮かび上がると開口一番、「へっ!またやっちまったぜ」と言い放ち、なんと、夜の海からバイクを片手で持ちつつ岸壁を登って来たそうだ 海から上がった梨本は開口一番、 「これでこのエリアは俺達のチームのもんだな」 と言い放ち、その濡れたバイクで颯爽とその場を後にしたそうだ。 それ以後は、対抗チームとの無益な争いは無くなったらしい・・・
♪伝説の男~ 伝説の男~♪(BGMははなわでお願いします(笑)) 突っ込みどころ満載のこの伝説。 皆さんがもうやめてくれといってもまだまだ続きます(笑)

Comment [8] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
