infinity

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

夏へ向け、デザイン変更2005.06.11

新緑の季節も過ぎ、夏へ向けてデザイン変更です。 夏を先取りしちゃいました(エヘ) 出来るだけ涼しげなテンプレにしてみました(o ̄ー ̄o) ムフフ


Comment [0] | TrackBack [0]

気分は松尾芭蕉2005.04.24

サイドバーに新しい試みを追加しました。 自分で好きな俳句を投稿できるサービス「俳句ブログ」です。 うちのブログでは「ここで一句・・・」という題名にしました。ちょっと「和」チックでいいでしょ?(=ω=) 関連するお題で他のブログから投稿している人達と色々とコメント投稿、トラバもできるようです。 結構高機能かも。おいおい分かるでしょうけども。 思いついたら不定期に更新していこうと思います。 ・・・そのうちボヤキ板になるかも(笑)

             読          初  ん          め  で          て  み        む  わ て        ず  か        か  る        し         さ   すのう   ∩_∩  ( ´∀`)  (    )

今のサイドバーの俳句に対する突っ込み等ありましたら、この記事のコメント欄へどしどしどうぞ。 お待ちしていま~す(つД`)

Comment [8] | TrackBack [0]

デザイン再変更(苦笑)2005.04.07

昨日のデザインを色々といじってはみたものの、私の技量ではどうやってもサイドバーが上がりませんでした(泣) なので、デザイン再変更です(笑) これからの若葉の季節を先取りです。 新緑がまぶしくなりますね(^^)

Comment [2] | TrackBack [0]

デザイン変更2005.04.06

心機一転、デザインを変更してみました。 春なので、桜っぽいデザインも考えたんですが、すぐに旬が過ぎてしまいそうなので、元気のいい色にしました。 新緑の季節です。 いのち芽吹く季節。 さあ、行こう!(どこに?) っていうか、サイドバーが上がってこない~(汗) お見苦しいですが、とりあえずこのままで。 対処考えます(笑) どなたか詳しい方いらしたらお助けを(泣)

Comment [0] | TrackBack [0]

本格的に冬仕様へ2004.12.26

雪うさぎ画像サンプル・・・と、言うわけでクリスマスも終わりましたので、クリスマス仕様から本格的冬仕様にデザイン変更です。 早く雪が降らないかなぁ・・・今から待ち遠しいですね。 今年は特に暖冬なので、本当に待ち遠しいです(*´ー`) そして今回から新たな試みとして、後々過去ログを見たときにこういうデザインにしていたんだなぁと振り返れるように、画像を添付していくことにしました。 今までのもやっとけばよかったなぁ(笑)

Comment [8] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
