infinity

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

さぁ20072007.01.05

あっという間に正月休みも終了。 実家で何もせずのんびりと5日間過ごしました。 娘と沢山遊べて良かったです。 今年は、いや今年もきっと忙しい年になると思いますが、辛い時こそ笑顔で、肩の力を抜いて、あまり気負わず自然体でやっていけたらいいなぁと、思います。 2007年も宜しくお願いいたします。


Comment [4] | TrackBack [0]

良いお年を2006.12.30

やっぱりあっという間に年の瀬です。 皆さん今年も一年間ありがとうございました。 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m すのう

Comment [0] | TrackBack [0]

レンゲ2005.05.03


050503_1815~01.JPGまだ福岡にもこんな場所がありました。 一面にレンゲが咲いてます。 のどかだなぁ・・・

Comment [2] | TrackBack [0]

能古島2004.10.23


041023_1427~01.JPGコスモス見に来ました。 天気が凄く良いです。 空と海の碧とコスモスのコントラストがいい感じです。

Comment [4] | TrackBack [0]

虹の橋2004.10.15


041015_1416~01.JPGここで一句。 秋晴れの 空に溶け込む 虹の橋 東京タワーも うまく溶け入り お粗末。

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
