infinity

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2007 年の瀬2007.12.22

前回の投稿でも書いているけど、やっぱりあっという間に年の瀬。 この3連休が過ぎれば来週は年末モードで挨拶回り対応できっと仕事にならないんだろうなぁ。 ちょっと早いですが、今年一年のご愛顧を込めてご挨拶。 皆様、今年一年どうもありがとうございました。 心暖まるコメントの数々。 投稿回数は少なくなったけど、日常のペースに支障が出ない程度に自分のペースで行けたらいいな、と思っています。 恐らく今の部署にいる限りはこんな頻度で更新するでしょうが、これからもどうぞ宜しくお願いします。                             2007 12月末 すのう


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
