infinity

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

心配ないさ~♪2008.05.18

来週リアル引越しです。
家の中、しっちゃかめっちゃかになっております。
とりあえず、作業に飽きたので休憩。

こーいうときに限って他のことをしたくなる。
飽きっぽい性分なのか。

----------

土曜7時からの「イロモネア」というお笑い番組は
レギュラー化する前から大好きだった番組のうちの一つ。

先週TKOが初代チャンピオンになった。
心から祝福したい。
苦労はいつか報われる。
芸暦17年だなんて、相当な積み重ねがあったことは
容易に想像できる。
彼らには芸風に厚みを感じる。

しかし、大西ライオンはミュージカルネタしかないと
分かっているけど笑ってしまう。
笑わせている、というより、みんなの失笑を買っている、
という表現のほうが当てはまる気がする。
自分的にはTKOとは正反対の位置付けとなっている。

----------

できることなら昨日の夜8時に戻りたい。
7時のイロモネアからダラダラとテレビを見続け、
ブロードキャスターのスポーツコーナーまで覚えているが、
 (ポーランドに快勝。めでたい。しかし高橋みゆきの
  髪の色何とかならんか。そして、何でSHINなのだ。)
お父さんのためのワイドショー講座を見た記憶がない。
恐らく、その辺りから惰眠を貪り、
次に起きたの明け方三時。
布団に入って本格的に寝始め、
今日起きたの朝10時過ぎ。

惰眠中はこの上なく幸せを感じるのだが、
やってしまった後の後悔感といったら凄まじい。
なんという事をやってしまったのか、的な。
いやはや、本当にもったいない。
おかげで本日は頭がボーっとしている。

もったいないお化けがでても致し方ない。(意味違う)
嫁がいないからといって羽伸ばしすぎ。自分。


Comment [0] | TrackBack [0]

あの頃2008.05.10

何だか今週はきつかった。
水・木・金の3日しか会社行ってないのに。
やはりリハビリは辛い。

今でもたまに何ヶ月かに一回の頻度ではあるけれど、
こうやってブログを書いている。

でも、つい何年か前までは、
ほぼ毎日のように記事をアップしてた。

ブログ全盛期、
自分みたいな人はいっぱいいて、
そんな仲間達とコメントしあうのが
とても楽しかったし、色々と学ぶ事も多かった。
また、自分でも考えることも多かったし、
今思えば、なるべくしてなったのかなぁ、とも思う。

そんな事をふっと思って、
今、みんな何しているのかな?と訪問してみたら、
まだまだほぼ毎日のペースで更新してる人や、
自分のように記事投稿間隔があいてる人、
ブログ引っ越している人、
そして、ブログ閉じている人もいた。

それぞれに日常があり、生活があり、
それは致し方無いことなのだけれど、
たまには元気で暮らしていることの確認が
とれたらいいのにな、だなんて思った。

あの頃は一時代として確かに存在して、
そして今、この状態も、
自分としては結構まんざらでもないな、だなんて
思っている。

みんな、何してるのかなぁ・・・

Comment [2] | TrackBack [0]

黄金週間2008.05.03

更新ペースが半年に一回位になってて
それでもたまにブログ書いてることに
ちょっとクスッと来た。

世間は黄金週間。
どこに行ってもごったがえしているだろうから、
どこにも行きたくないのだけれど、
息抜きにどっか行きたいなあ、とも思う。

う~ん、
どこか空いていてのんびり寛げて
自然を満喫できるところはないだろーか。

R0012994.jpg

×××閑話休題

前のブログでスパムが酷かったので
FC2にお引越ししました。
テンプレートが星の数ほどあって
どれを使おうか迷ってしまいます。
かっこいいのが多いし。

記事別にコメント受付設定も出来るみたいなので、
ありがたいなぁ。

ブログを引越ししましたが、
近々我が家も引っ越します。
心機一転です。
環境が変化するので
不安でもあり、楽しみでもあり。
ワクワク、ドキドキです。

旧ブログからのリンクは、この記事に飛ばしています。
(引越しの理由が書いてますので)
最近の投稿記事を読まれたい方は、
ブログタイトル(infinity)をクリックして下さいまし。

Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
