infinity

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日のひとネタ #82005.06.17

すのうです・・・ とある人から恐怖の招待状が来たとです。 行かないと殺されるって書いてあります。 怖くて夜もおちおち眠れません!

┌─────────────────────────┐ │☆☆☆☆☆☆☆―おいらの胸の心の愛 ―☆☆☆☆☆☆☆│ │☆    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓    ☆│ │☆    ┣━┫┃┃┣┳━━┛┣━┳┓┣━┛┃┃    ☆│ │☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆│ │☆    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃    ☆│ │☆    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛    ☆│ │☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆│ │☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆│ │☆       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃         ☆│ │☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆│ │☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆│ │☆                             ▼▼▼▼   ☆│ │☆    明日 PM 3:00 開演   場所 空地      ・__・    ☆│ │☆             来ないやつは殺す    〇      ☆│ │☆                            3     .☆│ │☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│ └─────────────────────────┘

すのうです・・ すのうです・・・・ すのうです・・・・・・

  ∩_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( ´(・)`)< ・・・・・覚悟を決めるクマ  (    )  \__________  | | |  (__)_)

スポンサーサイト

Comment [4] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

はじめまして??ってもろぷさんのとこで拝見しこちらへは何度かおじゃまさせてもらっていつも笑わせてもらっていました^^
今回はとうとうコメントいたします^^
非常に怖いですね…何のことか思ったら…
空き地にはいきやくな~~~い
そういえば新ドラえもんはどうなんでしょう…
あたしだけ…
ドラえもんが以前よりのびたクンに冷たいような…
アタシだけ…
ドラえもんが以前よりとっても強く見える…

posted by ayabittann76 [URL] | 06/17 14:31| edit

記事に関係ないのですが、最近、ネットで話題のMusical batonの
バトンをまわしました。
詳細はウチの記事を見てね。
http://linlinlin.cocolog-nifty.com/lin/2005/06/musical_baton.html
気が向いたらでいいので、よかったらお願いします。

posted by LIN [URL] | 06/17 15:05| edit

■ayabittann76 さま
いらっしゃいませ~( ´ ▽` )ノ
ろぷさんトコではお名前はお見かけしてました。
こんなブログの片隅へようこそです。
そんな堅苦しいブログでも何でもないですからお気軽にコメントされて下さいね☆
>新ドラえもん
私見てません(爆)
声優さんが変わったんですよね?
でも私の中では ドラえもん=大山のぶ代 という図式が成り立っているので、あのしゃがれ声じゃないと受け付けないんですよね(笑)
それと同じことがサザエさんのカツオとワカメにも言えるのですが、いい加減慣れてきた感は否めませんね。
まぁサザエさんのほうは、元々声質が似てましたから、すんなり行ったのかもですね。
今後とも宜しくお願いしま~す。

posted by すのう [URL] | 06/17 17:45| edit

■LIN さま
o( ̄◇ ̄ゞラジャ
バトン回していただいて光栄です。
どこぞでチラッとみたような記憶があったのですけど、まさか私のところに回ってくるとは思いもよらなかった(爆)
奇襲とはまさにこの事(笑)
早速記事書いときました。

posted by すのう [URL] | 06/17 17:45| edit

Add a comment

TrackBacks

先日、biccoさんから「近いうちにまわしますよー」といわれたのだが、 こういう

Tracked from やっぱり本が好き??LINの読書日記?? | Musical Baton | 06/17 14:35

TrackBack URL for this entry

http://snow88.blog116.fc2.com/tb.php/423-58c96888

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
