fc2ブログ

infinity

天使のほどこし2005.07.08

今日普通に起きて、会社行く用意して、エレベーターのって1階に降りようとしました。 途中の階で親子連れが乗ってきました。 子供が2人。 見た目では2、3歳位の子が2人。 1階のボタンを押したがってて、お母さんがボタンを押させてあげていました。 と、ここまではよく見かける光景。 エレベーターが1階について、さぁ降りようと思ったら、 その子が「開」のボタンを押して私が降りるのを待ってくれてるじゃありませんか!

 !       i              |     i     |   /  ̄ \  lニニニニコ  .i           |   \___/   |    |     | ||i                  今の君に足りないものは     | |    |     i    | ̄||   i       |  |i               |    |_|i     | | i                 |     | | |     ^  |     | | |         ______/  ` |     | |   |      | ..``‐-、._    \     | |   !     i       `..`‐-、._ \       | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\    優しさだ     | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |   _| |_      /    o〆  (・ω・ )   |___|      しー-J      uu_)~

いやぁ、朝から何ともいえない優しい慈愛に満ちた気持ちになりました。 ありがとね。
スポンサーサイト



Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

よく出来たお子だ

posted by くろおび [URL] | 07/09 12:17| edit

■くろおび さま
実は腹黒なのでしょうか?(笑)

posted by すのう [URL] | 07/10 11:00| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://snow88.blog116.fc2.com/tb.php/440-47c00a24

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»