infinity

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

黄金週間2008.05.03

更新ペースが半年に一回位になってて
それでもたまにブログ書いてることに
ちょっとクスッと来た。

世間は黄金週間。
どこに行ってもごったがえしているだろうから、
どこにも行きたくないのだけれど、
息抜きにどっか行きたいなあ、とも思う。

う~ん、
どこか空いていてのんびり寛げて
自然を満喫できるところはないだろーか。

R0012994.jpg

×××閑話休題

前のブログでスパムが酷かったので
FC2にお引越ししました。
テンプレートが星の数ほどあって
どれを使おうか迷ってしまいます。
かっこいいのが多いし。

記事別にコメント受付設定も出来るみたいなので、
ありがたいなぁ。

ブログを引越ししましたが、
近々我が家も引っ越します。
心機一転です。
環境が変化するので
不安でもあり、楽しみでもあり。
ワクワク、ドキドキです。

旧ブログからのリンクは、この記事に飛ばしています。
(引越しの理由が書いてますので)
最近の投稿記事を読まれたい方は、
ブログタイトル(infinity)をクリックして下さいまし。


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おぉぉぉ、久方ぶりです。

お引越しですね。
仕事が落ち着かれたら、心機一転またちょこちょこお願いします。

posted by ティコ [URL] | 05/04 21:01| edit

■ティコ さま

お久しぶりです。
お引越しです(笑)

まだ、システムになれませんが
ボチボチやっていきます。

まぁ、昔みたいにCSSやプラグインを
バリバリいじったりもしないと思うので
別に大きな影響もないかと。

posted by すのう [URL] | 05/10 09:41| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://snow88.blog116.fc2.com/tb.php/466-aa7734ae

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
