infinity

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

あの頃2008.05.10

何だか今週はきつかった。
水・木・金の3日しか会社行ってないのに。
やはりリハビリは辛い。

今でもたまに何ヶ月かに一回の頻度ではあるけれど、
こうやってブログを書いている。

でも、つい何年か前までは、
ほぼ毎日のように記事をアップしてた。

ブログ全盛期、
自分みたいな人はいっぱいいて、
そんな仲間達とコメントしあうのが
とても楽しかったし、色々と学ぶ事も多かった。
また、自分でも考えることも多かったし、
今思えば、なるべくしてなったのかなぁ、とも思う。

そんな事をふっと思って、
今、みんな何しているのかな?と訪問してみたら、
まだまだほぼ毎日のペースで更新してる人や、
自分のように記事投稿間隔があいてる人、
ブログ引っ越している人、
そして、ブログ閉じている人もいた。

それぞれに日常があり、生活があり、
それは致し方無いことなのだけれど、
たまには元気で暮らしていることの確認が
とれたらいいのにな、だなんて思った。

あの頃は一時代として確かに存在して、
そして今、この状態も、
自分としては結構まんざらでもないな、だなんて
思っている。

みんな、何してるのかなぁ・・・

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

すのうさん、お久しぶりです。
えっ 誰?とか言わないで。そらまめです。覚えてる?

この記事読んで思わずコメント。
懐かしいですね~。
そうそう。すのうさん、毎日記事UPされてましたよねぇ。

私もあれからいろいろありました。人生山あり谷あり。
でも元気ですよ。

posted by そらまめ [URL] | 01/29 21:48| edit

■そらまめ さま!!

おおおぉぉぉぉぉ~~!!
お、お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ!
忘れるわけがありません。

返信までに3ヶ月以上の間があるなんて、
以前では考えられないスローペース!
でも、そんなペースだからこそ続いているのかもしれません。
とはいえ、返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。

山あり谷あり、でしたか。。。
こちらもですよ~(笑)
生きているから何だかんだありますね。
私も、昔のブログ見ていると、もがきまくって、溺れかけてますね(笑)
まぁ、今でもそんなに変わらないかもしれませんが。
ぼちぼち頑張って行きましょう。

本当に遊びに来てくださってありがとうございます。
また、年に4回位のペースで近況報告していきたいと思いますので
気が向いたら、また来てやって下さい。

posted by すのう  [URL] | 04/08 11:52| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://snow88.blog116.fc2.com/tb.php/467-2a95f0dc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
