infinity

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.12.06

♪連れてって~ 連れてって~(by ドリカム)

----------

本日、福岡にて積雪しています。(ヒャッホー)
朝起きてご飯食べて暫くテレビ見ていて、
やけに今朝は静かだなと思い、外に目をやると、
何だか窓が白い。

もしや!と思い外を見ると一面真っ白(ヒャッホー)
小躍りして喜び勇んで子供と一緒に外へ出てしばし遊んだ。

やはり、雪はいい。
全てを純真無垢な白色に染め上げる所と、
独り異世界にいるような、静寂の空間を作ってくれる所がいい。

でも、道が凍って車が使えなくなるのは困る。

----------

同部署に8月から異動してきた新人君が休みがちに。
体の一部に激痛が走り、手足が痺れてどうしようもない、との事。
体調不良じゃ致し方ないが、業務は待ってくれないわけで、
そのとばっちりを食っているのは全て自分。

もうたまんねっす。
なんでよりによってこのクソ忙しい年末年始時期に休むかね。

何とか冬のボーナスまでの山場は乗り越えたものの、
年末~年度末、年度初めの超難関クラスの山が越えれるか
今から超不安。
無事に越冬できるだろうか。(いや、できない(反語))

----------

前記事で書いた家族旅行、
迷った挙句東京にした。
一日目日光、二日目TDL、三日目帰福
日光へは、もっと腰を落ち着けてじっくりと訪れたいと思った。
TDLへは、平日に休みを取ってじっくりと訪れたいと思った。
あの日は東京中の人口が全員TDLにいたに違いない。
そんな風に思ってもおかしくない様な人だかりだった。
絶対入場制限かかってただろうな。
朝7時30分に行ったけど、すでに大混雑だったもの。
おそるべし、ネズミ。

また、どっかいこう。
今度はゆっくりできるとこがいいな。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://snow88.blog116.fc2.com/tb.php/472-36f442f5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
