infinity

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

年度末から年度初め2009.03.20

さくら~ さくら~ ♪(BY レミオロメン)

----------

前回の投稿が12月で、今回が3月下旬。
4ヶ月に1回の投稿ペースって凄い。
年3回の投稿か。
ま、それもありかと。

----------

前記事で書いた新人君が未だ来ない。
もう諦め気味。
実質社員2名で(あとは管理職1名と、その他1名、派遣2名とパート1名)
この年度末を何とか乗り切れそうな感じになってきているので
本当に自分で自分を褒めてあげたい感じ。
おお~、自分よしよし、みたいな。

----------

とは言うものの、楽しみがないとやってられないので、
年度末~年始を抜けて、現部署で唯一仕事が暇になる時期
(1ヶ月弱しかない)を見計らって長期休暇の宣言をした。
もうツアーも申し込んじゃったもんねー。
やはり、楽しみがあると仕事に張りがでます。
こんな事ならもっと早く宣言すりゃぁ良かった。
もし今年移動がなかったら来年も行こうっと。

----------

こちら福岡では、すでに桜が咲いております。
仲間内で29日に花見の予定だが、
その頃には葉桜になっていないかと今から心配。
ま、それはそれで良しとするか。
要は、皆で集まって食べて飲めれば良いのだし。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://snow88.blog116.fc2.com/tb.php/474-8082ae6f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
