infinity

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

近況2012.05.17

半年振りの更新です。

仕事がラインになってからというもの、月日が過ぎていくのが早い!
10日とかあっという間に過ぎていってしまいます。
恐ろしい。。。

仕事の方はというと、半ば停滞気味です。
この部署の部長が、私の大嫌いな人と仲良しですので、それもあってか
部長との間に何かわだかまりみたいなものがあります。

加えてこの部署、ぬるま湯です。
ぼやぼやしてるとふやけちゃいそう。

何だか最近つまんないです。。。

プライベートの方は、下の子もすくすくと順調に育っており、
1歳3ヶ月になろうとしています。

ちょっと発育が遅いようで、今つかまり立ちのピークです。
もう少しで歩くかな、といった感じ。
体はでかいのにねぇ。生まれた時は3836gでしたからね。。。

上の子ももう6歳。
来年は小学校入学です。
本当に早いなぁ。。。

そうそう、こないだIKEAに行ってきました!
すごくシンプルでデザインのよい使い勝手のよさそうなものたちが
わんさかありました。しかも安い!
あっという間に4時間が経ちました。
物凄く買い物をした感じに思えましたが、1万円程度しかいってない。

また行きたいと思います。

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://snow88.blog116.fc2.com/tb.php/481-b1ad4971

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
